今週のLive!!(10,12日)

激しく更新が遅くなりました・・・!!
チェックしてくださった方々、本当にすみません。。


気がつけば2月!!
数日前、実は右下のスケジュールだけ更新しときました!!

3~4月は東京でも演奏あります!!
是非お越し下さい♪♪


明日(10日)と土曜日(12日)はLiveです!!

2月10日(木)
じゃず家(天満)
野江 直樹Quartet
建部 聡子(org)塩入 基弘(ds)
START:19:30
CHARGE:2500
(1Drink,1Food付き)


ギタリスト野江 直樹さんのリーダーバンド!!
オルガンカルテットです!!

今回は野江さんの新曲が用意されてます♪♪
僕も楽しみであります。

もうこのBandでは1年以上活動してて
毎回最高に楽しいLiveです!!
是非お越し下さいませー♪♪


そして土曜日はおなじみ明石のPOCHIです!!

2月12日(土)
POCHI(明石)
五島 健史(tb)セクステット
横尾昌二郎(tp)森本輝久(pf)
真木 毅(wb)藤田 洋(ds)
START:19:30
CHARGE:2000


なにわジャズ大賞受賞!!
素晴らしいトロンボーンプレイヤーであります五島 健史氏リーダーの
セクステット!!
トランペットは関西を中心に各地で大爆発中大活躍中の横尾 昌二郎氏!!
Trioは五島さんお気に入りのメンバーです!!

アートブレイキー&ジャズメッセンジャーズのようなTp,Tb,Ts+PIano Trioの3管編成のハードバップライブです!是非お越し下さい♪♪

ピアノは同じくKG出身の森本輝久さん、ベースはポチでもおなじみにの真木毅さん、ドラムは関西のジャズシーンの重鎮ベテランドラマー藤田洋さんもお迎えしています。



そしてその間の金曜日では大久保(神戸)にて楽器体験イベントの講師で行きます!!
マイカル明石というショッピングモール内です!!
無料でいろんな楽器を体験することが出来ます。
是非遊びにいらして下さい~♪♪

講師演奏のLiveもありますよー!!




さてさて、長々と告知、すみません。。

最近のことなんかも書いちゃいます。


最近はLiveとLesson、そして楽譜作成に追われる毎日です。

今ビッグバンドのアレンジ譜を作ってるのですが、何せ手書きなので
全パート書くのがとにかく時間がかかります。。
しかし締め切りもあるので時間を見つけては書いてます。

う~んとにかく時間が必要です。。
そんな中昨日はオリジナル書こうと頑張ったのですがそれも上手くいかず・・・。
最近全然曲書けてませんね。。何となくイメージはあるのですが。

やはり何かイメージ必要なのかもしれません。
今度ゆっくり時間を作ってどっか旅行に行こうと思います!!
自然に触れたいですね!

何か曲を書く為に旅行するとかかっこいい・・・!!!







で、そんな忙しい毎日が続いてる中、更に時間を作って
マリオカート(スーファミ)に嵌ってます。

・・・いや、仕方ないんです!
自分の回りの人たちがやたら「新しいTimeだした!!」とかでメールしてきますから!!
負けられないんです!本気なんです!
譜面書く時間や練習時間も無くなっちゃうんです!!


・・・ゲームのせいで時間無いとかかっこわるいですね笑
[PR]

by jazz-i | 2011-02-09 13:19  

<< 2月17日Leader Liv... おざーっす >>