人気ブログランキング | 話題のタグを見る

back to 西宮

久しぶりに家に帰ってきました!!
やはり落ち着きますね♪♪
今夜はぐっすり休みたいと思います☆ミ

今もかな~り眠たいので今回は短めに!!
東京の話もいろいろしたいのですが・・・またお会いした時に(笑

明日はブライダル!!
また日常に戻ります。
でもこういう日常も好きです♪

明後日からはまたLiveです!!
是非遊びに来て下さい!東京の話します!!

9月21日(火)
Bean(関目)
Duo:野江 直樹(gt)
START:20:00
NO CHARGE

9月22日(水)
Big Apple(神戸)
松本 有加(pf)
Quartet

9月25日(土)
Live Spot Candy(土)
CUBE
後藤 アヤカ(vo)
北出裕一(wb)酒井広隆(gt)
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)

9月26日(日)
明石生涯学習センター
スガナミ講師演奏
START:お昼頃
※メインは生徒さんの発表会です♪♪



もう少し頑張って一日目の話を・・・。

朝、新宿に到着して友達のいる池袋へ。
時間あったので念願の地"池袋西口公園"に行きました!!
(池袋ウエストゲートパークという小説&ドラマが好きなんです・・・!!)
いや~凄い感動しました!何度ここに来たいと思ったことか。

しかし小さかった・・・。

でもこの東京遠征で一番楽しみだったので嬉しかったです!
(もちろん演奏も楽しみでしたよ!)

友達と合流して渋谷→表参道と歩き回りました!!
その後は六本木ヒルズ、ミッドタウンなんかも回りました!!
ヒルズで食べたお店がまたまた自分の読んだ小説に出てきた(多分)店で
なかなかテンション上がりました!!

最後は銀座!!
銀座と言えば「ざぎんでしーすーべーたーやな」って言うやつですね!!
銀座で寿司が食べたい!ってやつですね!そう言え!言っても喰えないけど!

1日目は東京はお洒落やな!って思える観光でしたね!!
夜は池袋で友達と後輩と飲んでました!!
こっちにも頻繁にある飲み屋だったのであんまり東京にいる感覚がなかったです笑
でも楽しかったです!!(ちょっと飲みすぎたけど)

1日目はおしまい!!

by jazz-i | 2010-09-20 01:15  

<< 先日のLive In Tokyo >>