人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レセプションホール!!

おはようございます♪♪
今日は早起き!!

と言うか暑さで目を覚ましました。

毎朝起きたら汗だくです。
洗濯物が増えて大変ですね。
今までの親の苦労がまたわかりました。。


今日は寝屋川にあります"サンテラス寝屋川"という
大阪TOYOTAのお店でJazz Liveです。

無料で見れますので
もしお近くに住まれてるから良かったら遊びに来て下さい♪♪
良ければ車も2~3台買ってって下さい☆

@サンテラス寝屋川

杉本 匡教(ts)野江 直樹(gt)
北出 裕一(wb)崎田 治孝(ds)

Live
10:15~
13:15~
15:15~
17:15~


昨日はBig Bandでした!!

面白かったです♪♪
しかしまだまだ譜面に慣れてないので慣れるともっと面白いんでしょうね。
もっといろんな音源聴いて入り込んでいきたいです。

Live後はメンバーと関西学院大学Big Bandの学生達、
それからOBさん達と打ち上げでした。
今日があるのであまり飲みませんでしたが楽しかったです!!
若いっていいですね!!
2~3つくらいしか歳変わらないのに学生達がかなり若く見えました。

アルトサックスの河田 健さんとも少しですがお話出来て楽しかったです♪♪
またLive遊びに行きたいですねー!!


今日は8時出発予定なのでそれまでピアノ練習します!!
ご近所さんごめんなさい!!!

by jazz-i | 2010-08-22 04:28  

<< サンライト寝屋川 告知だらけ >>