人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月突入!!!

8月スケジュール更新しました!!
毎回遅くなってすみません・・・。


さてさてショックなことに
頑張って書いた文章が全部消えてしまいました。。
とほほ・・・。

書き直そうかと思いましたが明日は朝早いのでまたということで。
40分くらいかかったのに!!!くやしーー!!

でもまァ内容もそんな面白くなかったからいいか!
いや、ちゃんと書きます!!


今日は大久保でイベントでした!!
夏の管弦打楽器体験フェスタ2010 マイカル明石
きて・みて・さわって!体験フェスタ


めちゃくちゃ暑かったです。
汗だくで教えてました笑
初めて楽器を触るという方に楽器を教えるイベントです!!
こういうイベント好きです!!
もっとSaxを普及させたい!!
(ほんとはこの話ももっと情熱的に描かれてました)


明日はオリエンタルホテル(神戸)にてBig Bandの演奏です!!
皆さん意味不明なほど上手い方々ばかりなので楽しみです!!
では、朝早いので寝ます~!!


Leader Live迫ってきた!!

Leader Live!!!
8月8日(日)
@Live Spot Arrow
Masanori Sugimoto
Quintet
田澤良平(tp)杉山悟史(pf)
宮上啓仁(wb) 水上洋(ds)
START:18:45
CHARGE:2000(学生:1500)

by jazz-i | 2010-08-01 23:49  

<< Creation 10'08 Schedule >>