ズート&ベイシー

先日は雲州堂にお越し下さった方々、どうもありがとうございました♪♪
たくさんの方々に聴いて頂けてシアワセです!

オリジナル"Fairy"を歌って頂きました。
普段Jazzをやらない方々なのにこの為に必死で練習して下さいました。
もうほんと感動しました♪♪
シアワセです!!

その後は打ち上げで飲みました。
初対面の方々とも飲みましたが楽しかったです!!
結構酔いましたが無事帰りました。


昨日はLesson生に新たなメンバーが加わりました。
半年独学でサックスをやってたとのことですが異様に上手かったです。
音が渋すぎでした!!これまた今後が楽しみですね~♪♪

その方はズートシムズが好きとのことで急に聴きたくなり
帰りにズートとベイシーが一緒に演奏してるCD買って帰りました。

かっこよすぎます。

超ゴキゲンな演奏です。
こういうの大好きです。


夜はコーナーポケットのセッションへ。
年越しは別の場所で演奏があって行けてなく、
かなり久しぶりにセッションに参加しました♪♪

いや~やはり楽しいです!!
いろんな人と交流出来るし、音楽はゴキゲンだし、
行けてよかったです!!

しかもたまたま音楽事務所の先輩達も遊びに来られてて
お会い出来て良かったです♪♪

また日程調整して遊びに行きたいと思います!!



最近またまたよくBlog見てるよ!
って言われます。
昨日はCPの方から、この前は小学生から。

そんなに面白いこと書けてないけどなァ笑


今日は良い天気ですねー!!
洗濯して掃除して、気持ちいいです♪

外に出て気持ちいいと思える。それはとても大事なことですよね!!
大事なのは一人一人が地球環境について考えること。
ちょっとくらい汚してもいい、なんて考えがダメなんですよね。
一人一人が地球に優しくなればもっと地球は綺麗になると思います。

Masanori Sugimoto Blogは環境省の推薦をお待ちしています。

[PR]

by jazz-i | 2010-02-21 15:11  

<< 10’03 Schedule 本日はPOPSのライブ >>