人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーライブ終わりました

先日のリーダーライブお越し頂きました方、
応援のメール下さった方、
今あったの知ってお疲れ!と思って下さった方。

本当にありがとうございました♪♪


たくさんの方にお越し頂き、楽しいLiveになりました!!
本当に素晴らしいメンバーと出来て幸せです。

今年はこのTrioでたくさん演奏していきたいです。


少し先になりますが、次回も決定しております!!

4月23日(金)
@萬屋宗兵衛{元町}
Leader Live!!
Masanori Sugimoto Trio!!
出宮 寛之(wb)
水上ダンヒル洋(ds)
With Special Guest ????
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)


新たな試みの為、ゲストを呼ぶかもしれません。。
まだ先なのでちょっとわかりませんが、、考え中です。

オリジナルももっと書きたいと思います!!
次回のLiveも是非1!


そしてそしてもう一つのリーダーバンドのLive告知です!!

2月6日(土)
Candy(甲東園)
平良真澄(vo)酒井広隆(gt)
北出 裕一(wb)
START:19:30-
CHARGE:2000予約割引有り


僕のオリジナル"Fairy"に歌詞が付きました。
このLiveで初披露となります♪♪
是非聴きにいらして下さいね!!

ボーカリスト"平良真澄"さんによるアコースティックなジャズ&ポップスライブです。
"平良真澄"さんはポップスバンド"B.G.C"のボーカリストとして活躍されています。
メイクアップアーティストで雑誌"Mart"にて誌上レッスンをする等活躍されています、
"永蔵理恵"さんがオーナーを努める"candy"さんにて毎月ライブをさせて頂いています。

by jazz-i | 2010-01-31 22:38  

<< 2010年2月Schedule Sax Trio >>