人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪♪

今年も宜しくお願い致します。



今年もたくさんの人達と演奏していきたいと思います。
Live情報もチェックしといて下さい!!

最近停滞気味なこの記事も頑張って書いていきます。
今年はおもろい人間になりたいと思います。



さてさて皆さんは年越しどのようにお過ごしでしたか??

僕は今年は野崎観音にてカウントダウンLiveやってました!!

いやー劇的に寒かったです。
音楽はやはり暖かいとこでやるもんですね。
温暖化って音楽にとって良いことなのかも!

んで終わってから打ち上げでたらふく飲みました!!
一緒に演奏した人は初対面の方ばっかりでしたが
当日演奏してた他のバンドの方々は知り合いだらけで
もう最高に楽しかったです。
飲めなかったビールすら飲んでました。
ア○ヒのビール美味しいですね。

んで帰りに梅田でカフェラテ飲んで帰りました。
(ほんとは居酒屋行こうとしたけど空いてなかった)

んでんで帰ったら6時過ぎ。
でも飲み足りなかったのか(あんまいり覚えてない)
ウイスキー飲んでから寝ました。

なかなか良いスタートですね!!
今年も良いことありそうです!!!

by jazz-i | 2010-01-01 21:28  

<< カレー地獄 2010年1月Schedule >>