人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いの反対は好きってこと!

なんて恥ずかしいタイトル笑


キムチ梅酒のことです。


昨日うちでキムチ鍋して梅酒飲みました!!
ウマスでした。

というのも僕は1~2年前までキムチも梅酒もダメでした。
でもいつの間にか食べるようになり、今では好きになりました。

人って変わるもんですねー!
まだ梅干は食べれないけど。。

最近はたこわさといかのするめが好きになりつつあります。
おつまみとしては最高ですね!!

・・・変わるというか歳取ってるだけなんかも笑


来年は漬物(特にたくあん)食べれるようになりたい!!
ぼりぼり鳴らして食べたい。


もうちょっとで09年も終わりですね!!
皆さん、良いお年を!!!

by jazz-i | 2009-12-29 12:45  

<< 09年、年越しLive Trio Leader Live!! >>