人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10・17、18

部下にしたい女性有名人ランキング
1長澤まさみ
1綾瀬はるか
1新垣結衣
4宮崎あおい
5上戸彩

無茶言いやがる・・・!

部下になりt(ry



さてさて、今週末もバタバタしました♪♪

土曜日は朝から六甲にてブライダルでした。
元気な子どもが会場を走り回っててかわいかったです。

そういえば僕は子どもの頃、全然じっと出来ない子で親は僕に紐を付けてたそうです。
犬扱いです。


そして午後からは芦屋のお洒落な式場にて披露宴の演奏でした!

ピアノ橋本くんは以前に一度レストランの演奏で一緒になったきりで
今回は約2年ぶりの演奏でした。
そしてベース芝田さんとも約1年(は言い過ぎかな)ぶりの演奏でした!
芝田さんのベースの音色やばかったです。。最高です♪♪

芝田さんとは11月に一緒にLiveやります☆
また告知しますね♪♪


そして夜はCandyでLive!!

Candy(甲東園)
平良 真澄(vo) 酒井 広隆(gt) 北出 裕一(wb)

皆さんほんと素晴らしいです!!
この日のMVPは間違いなく北出氏ですね♪♪
彼のテクニックまじ半端ないです!!!うますぎてみんな驚いてましたね。。
終わってからの彼は汗だく・・・のちにになってました。
グッジョブです☆ミ

来月もこのLiveあります!!
こちらもまた告知します♪♪


次の日は朝から南港にてブライダルでした♪
ギタリストは前にもご紹介しました野江 直樹さんです!!

迎賓と待合室での演奏でしたが、
楽しさあまり結構自由に吹きました!!
録音したかったくらい楽しく演奏出来ました♪♪

少し寒くなってきましたが野江さんとストリートをやると思いますので
そのときはお願いします!!
また告知します!!



さっきからまた、って多いですね。
今からバイトで地味に時間が無いのですね。


ではまたまた♪♪

by jazz-i | 2009-10-19 21:24  

<< Autumn @スイスホテル >>