人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@スイスホテル

野江 直樹(gt)氏とDuoでした!!
野江さんのギター最高ですねー!グルーヴを感じます!!

お客さんもたくさんおられて(80名くらい?)良い雰囲気でした☆

それにしてもギターのDuoはほんと難しい。。
なんせどんな曲をしても色が変わりにくいです、、
ピアノとギターとかは多彩で面白いのにこの編成は飽きやすいです。。
もっともっと改善の余地がありますね。


明日は朝から六甲でブライダル。
その後は芦屋で披露宴の演奏。
そして夜はLiveです♪♪

なかなかハードですがこういう日大好きです☆ミ

明日のLive告知!!!

10月17日(土)
Candy(甲東園)
平良 真澄(vo)酒井広隆(gt)
北出 裕一(wb)
START:19:30-
CHARGE:2000(学割有り)


平良 真澄さんは関西のClubで大活躍中のBeautiful Girl Corp.のボーカルです♪♪
My Space:http://www.myspace.com/beautifulgirlcorp.

生演奏聴きに行きたいけど不安・・・なんて方にオススメ!!!
聴きやすく楽しい一夜を過ごせるかと思います♪♪
他メンバーも素晴らしい面々です☆
是非どうぞ☆★

by jazz-i | 2009-10-16 23:47  

<< 10・17、18 「うたうのが好きなひと」タイラ... >>