人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09'10、9~12

更新が遅くなりました。

やはり週末は忙しいです!ありがたいにはありがたいです♪♪


10月9日(金)
Back Stage(逆瀬川)
黒田 竜之介Leader Live!!
梶原 亮太(wb)黒田 竜之介(ds)

このTrioでのLiveは二回目です!!
前回とは選曲もがらりと変わり楽しかったです!!
黒田君が何故かがちがちに緊張してたのがかわいかったなー笑

楽しいLiveになりました☆
ありがとうございます!!

土曜日は朝からLesson♪♪
教室に2時間くらい早く着いたのでたくさん練習出来た!!
そして久しぶりにオリジナル書いてました♪♪
もうすぐ完成しそうです!!!

日曜日はブライダルで京都行って神戸行ってで非常にバタバタしました。
しかしどの式も楽しかったです♪♪

月曜日は朝からブライダルで南港へ!!
この日は初めてのギタリストの方でめちゃくちゃかっこよかったです♪♪
しかもいろいろ教えて頂いて勉強になりました!!
今日はその練習ひたすらやってました。

そして夜はCLUBでLiveでした!

10月12日(月・祝日)
NU THINGS(本町)
Poco Jazz

Nu Thingsは初めてでしたがめちゃくちゃお洒落でした!!
住みたいです。

内藤 章(tb)率いるPoco JazzのLiveは久しぶりでしたが
やはり面白かったです!!
内藤さんのトークはおもろすぎです!必見!!

とりあえず今日、明日はOffなんでやらなくちゃいけないことを片付けないと!

by jazz-i | 2009-10-13 21:27  

<< 「うたうのが好きなひと」タイラ... リハ豪華3本立て >>