人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月おわり・・・

8月のスケジュール更新しました。

いやー今日で7月終わりですね・・・。
7月はいろいろと予定が入ってバタバタしました・・・。
しかしバタバタしただけって月でした。
効率よく時間を作って練習せねばいけませんね。


来月もブライダル演奏がたくさん入ったりと
明石-京都間をバタバタ移動することになりそうです。

Lessonもどんどん楽しくなってきました♪♪
そろそろ新企画を考えたいと思ってます。
このBlogをよく見てくださってる生徒さんの皆様、この夏は恐ろしい夏になります。
んね。



最近読む本が無くなって電車の中が暇になりました。
楽しみだった移動時間が・・・。
また時間見つけて本探しに行こう!!


8月もおもしろLiveたくさんあります!!
暑さに負けないように頑張りますので是非Live遊びに来て下さい!!


明日は友達とキムチ鍋だー!!
絶対何かおかしいぞー!!

by jazz-i | 2009-07-31 09:48  

<< 夏!真っ盛り!! 09'8月SCHEDULE >>