人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な一日

とても有意義な一日でした。

と言うか今日は何もしませんでした。
と言うわけで何も書くことがありませんでしたw

んーでもここまで用意したしな・・・。


そういえば昨日先輩から電話かかってきて
「どうやって作曲してる?」って聞かれました。

んーどうやって・・・確かに言われてみれば説明しにくい。
ほんと閃きで作っていくからな~。
そういえば過去に自分が作った曲とかを数えると13曲ありました!!
譜面見ててめっちゃ懐かしい曲とかありました。
いつかまた今の自分で消化して演奏したいなー!

今日思ったんですが作曲を仕事にしてる人って凄いですね。

例えば、、ゲーム音楽作る人とか!!
ボスの登場シーンとか和むシーンとかの音楽ってめっちゃ合ってますよね!!
(ゲームによるか)
個人的に好きな"ワンダと巨像"ってゲームがあるんですけど
これとかもう音楽最高過ぎです。
こんなにイメージに合った曲が書けるなんて凄い!!!


そういえば僕のオリジナルはたまにゲーム音楽っぽいって言われます。
多分影響されてますね。うん、されてる。


ま、これで僕が今日一日何してたか予想出来ますよね。

by jazz-i | 2009-06-24 22:51  

<< 29日サンマルクの告知!! 6月19~22 Live >>