人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09' 6月11、12、13日

更新遅くなりましたー。
最近はバタバタしてました!!
この前久しぶりにお酒飲みましたが最高に美味しかったです♪♪

さてさて、少し前になりますが・・・。
Liveにお越しくださった皆様ありがとうございます!!
どのLiveのとても楽しかったです♪♪


6月11日(木)
Born Free(岡本)
蓼沼ゆき(pf) 田中祐太(wb) 吉川 元(ds)

このLiveはベーシストの祐太さんがNYに渡米されるのでさよならLiveでした!!
とても楽しかったです!!
Duoも一曲させて頂きました!!
やはり最高なベーシストですね☆
NYでも頑張って下さい!!!


6月12日(金)
Candy(甲東園)
Duo:蓼沼 ゆき(pf)

ピアニスト蓼沼ゆきとの二夜連続Liveでした♪♪
まだなんと19歳という意味不明な若さですがほんとに素晴らしいです!!
この日も楽しい演奏が出来ました☆
いやーほんとお疲れ様です!!
次回も企画中ですので宜しくお願いします♪♪

 
6月13日(土)
JR明石駅構内
時のウィーク・時のあしあとコンサート
????(gt) ????(bs) 岡野正典(ds)

同じレッスン講師の岡野さんと助っ人の方々と駅構内で演奏でした!!
岡野さん・・・!!やはり素晴らしかったです!!!
僕とはJazzを、他のバンドではRock的なのを演奏されてましたが
どの曲も最高にかっこよかったです。
くっはー練習しなくては!!


バタバタした3日連続Liveでしたが今週は4日連続Liveです!!
しかも難曲ばかりっ☆

楽しい一週間になりそうです。
頑張りたいと思います!!


3000字のレポート課題なんて俺は信じない。

by jazz-i | 2009-06-16 01:58  

<< 連日Live告知!! 読書 >>