人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09'5'9 Candy

5月9日は甲東園CandyでLiveでした☆

Candy(甲東園)
中原涼子(as)feat.
中村太一(gt)北出裕一(wb)

いつもは太一さんと北出君とのTrioですが
スペシャルゲストで関大の中原涼子さんを迎えてのLiveでした☆

いやーほんと素晴らしい音してます♪♪
関学では彼女のことは"パーカー姉さん"とあだ名が付いていて大人気です。

ほんとオススメのプレイヤーです!!
是非また一緒に演奏したいですね☆ミ

太一さんに北出君もやはり素晴らしかったです!!
この2人はほんと譜面に強すぎです。
安心して曲の用意が出来ます。



そして10日はOFFでした!
ということで浜村 昌子さんというピアニストの方の生徒さんの発表会に行きました。
浜村先生本人も演奏されてました。

いやー素晴らしく綺麗なサウンドでした。
またこの方のLiveに足を運びたいですね♪♪

このイベントにご招待頂いたギターの久保さんもほんと良かったです!!
楽しいひとときでしたー♪♪


という訳でこの日は全く楽器吹きませんでした!
まぁこんな日があってもいいのかもしれません!!

明日は練習すんぞー!

by jazz-i | 2009-05-11 02:53  

<< スケジュール変更のお知らせ 早寝の損 >>